JAZZTRONICA!! X'mas in KYOTO






京都めちゃさむっっ!!!!!

でも、執念(?)で行ってきました、JAZZTRONICA@京都METRO。

たぁくさんお客さん集まってましたー。

あぁ、みんなJazztronik好きなんかなぁぁぁ。


DJ ISAIさんのDJプレイとても面白かった。
伊達にえびぞうさんに似てるんじゃないよね(爆)
場を盛り上げる天才だわっ。

野崎さん疲れてないかな、大丈夫かな、ちょっと心配してしまったー。
福井のほうからとんぼ返りっぽかったから・・・。


『Jazztronik Studio Live Best』のリリースパーティだったんだけど、このアルバムめちゃ良い!!!!!!
なにせ、Black Dragonが入っている!!
それだけで、嬉かっ!!


リリースパーティ、すごく楽しかった!けどめちゃ眠かった~。オールナイトってさ・・・。

すっごくアガッたのが、

「Flash Light feat.JAY’ED」。

イントロから、きたぁぁぁーーーーって一筋の光が差す気がする。

レソラ天神で聴いた、エリアンナさんバージョンとかまた聴きたいなぁぁって思ってしまった。

眠気吹っ飛んだよ、その瞬間。

歌ものでは一番のお気に入りかもしれない、自分の中で。
一緒に熱唱したした。
たぶんみんなで熱唱したした。

野崎さんの、真剣な表情も好きなんだけど、目がなくなる笑顔も好きです(爆)


トートバッグ買ったんだけど、
物販のところに野崎さんがいたので、思い切ってトートバッグにサインしてもらった。
嬉しいなっ♪


やっぱ最後はsamuraiなんかなぁ。
お決まりなんかなぁ、これ。



うーーむ、今年最後のライブは

29日ビルボード大阪

です。


楽しみだぜ!!!!!!!!!
スポンサーサイト