Jazztronikライブ@Billboard Live Osaka



今年最後のライブはJazztronik!

一番好きなアーティストのライブで終えるってスゴい幸せ!
しかもBillboard Osakaだし言うことなし。

生きてて良かった~…。

「Jazztronik Studio Live Album」ってJazztronikにとって今の集大成的なアルバムになってておなじみの曲が多いし、
聴いてるだけでジャズトロライブ観に行ってるような気分になる。

Jazztronikの現在の集合写真的なアルバムなのだろか。


だけど、
ライブ行くと更にアレンジとライブ感のあるアドリブ的パフォーマンスがあるから、
ライブの更にライブ度合い、やっぱいいわ。
…もはや何言ってるかわけわかめ( ̄○ ̄;)。


ドラムはやっぱ天倉さんやわ!!
最高やわ!!

それぞれが多方面で活躍してる実力派の集まりだし、
更に野崎さんのピアノテク、作曲編曲も合わさって
すんごいことになっとる!


野崎さんの着てたカーディガン、ジャケ写のやつだ!
実物見るとかなり鮮やかだった~。
野崎さんはチェック柄が本当によく似合うわっ。


あ~
Jazztronikうらやましい~~!
嫉妬しちゃうわ…これ。

言っちゃっていいかしら…





Jazztronikに入りたい!!!←おぃ

野崎さんみたくなりたい!!!←おぃ




歌えるし踊れるし聞き込めるし、Jazztronikのセンスって凄いわ…。

隣のおじさまノリノリ。



Black Dragon大好き。


Flash Lightの1サビだけだけど聴けた(^o^)/


最後はやはり


Samurai。ふふふ。


やっぱりかあ!!( ̄∀ ̄)

…と予想通り思っていても
やっぱり予想通りノリノリ。






ビルボード音響最強やわ。


是非来年もビルボードでライブやってほしい!

それとビルボードでライブが聞ける環境に自分を持ってかなくちゃ!


良い年末になりましたあ☆☆\(^ー^)/☆☆
