新たな年頑張る会(-^〇^-)


新年会に参加させてもらいました~。

開催しましょうo(^-^)oって始めに言い出せる人って素敵~。
私いつも後から乗っかっていく感じだもの。。

あ~、
私いつものんびりしちゃうんだよな~(ToT)
もうちょい気配らないとな~(ToT)

なんて思いつつ…

食べたあ食べたあ(-^〇^-)
お正月にたくさん食べたのにね…ぷぷぷ

プレゼント交換会なるプチイベントがあって、
私が貰ったのは↓

フワフワハートのストラップとピンクリボンのゴム。


絶対会社に持ってくぞ(≧ε≦)

"1000円相当のもの"ってお題で自分が持っていくものすんごい考えたんだけど、なかなかこれっていうのがなくて、
思わず"相当"の意味やどの値段までが範囲?とか調べたりもしてみた(笑)

なかなか新鮮だったなぁ…

前に勤めてた会社での飲み会もそういえば楽しかったなあ~。
確か飲み会の度に、この会社勤めてて良かったなあって思ってたなあ。
初めは先輩からの愚痴を受け止めるの大変だったけど…
なあんて。


今年こそ良い年になればいいなあ。
去年より。。

自分を信じて~GOGOGOε=ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)