ピンクが気になる年頃

腕時計紛失中。
腕時計ないと困るわ~。

アクセサリーとか腕時計とか、ピンとこないとなかなか選ぶことができないので、
決めるの大変。

ずっとZUCCAの時計を愛用してきたので、今度も絶対だと決めてたの。

で、
選んだもの、これ。


私には珍しくピンク。
ピンク身につけない私だけど、
身につけきらないというのもあるんだけど、
これくらいなら!
またお世話になります、ZUCCA。
好きなブランドはなんだか安心しちゃうわ。
今年は少しづつファッションにピンク取り入れていこかな。

…でも部屋の中にピンクありました!
FACTのお面に3DSのケース。
そしてベッドのシーツ。


あ~、FACT聴こっ。
スポンサーサイト