No7。

aaaaa

この怪しげなふっくらしたロリータ人形の表紙。
ちょい怖い感じもするし怪しげ。
まぁ、そういうのが好きなので選びました。



ジャケ買いならぬ、表紙買い。



「感応連鎖」 / 朝倉かすみ



思わず、連感鎖応・・・と読んでしまう。



あらすじ-Amazonより

巨漢の女子高生の夢、貞淑な教師の妻の憂鬱。似ても似つかない女たちは皆、美しくなりたいと願う――共通の想いが、思わぬ結末を招く



章が4つに分かれていて、
女性4人目線で描かれています。

もう女の妄想力や思い込む力ってパワーがすごい。
圧倒。
あきらかに男の人よりは女の人は敏感で、ひとつのことから発する想像は半端ない。
男の人は女の人の手のひらで踊っている。
まさにそんな感じです。

いろんな女子が描かれているんだけど、
やっぱ女子だらけの世界ってのは好かんです。
生まれ変わっても女子多い世界は選ばないとです、多分。


でも、
起承転結がはっきりしていないので、
ありゃ何を言いたかったのかしら。。。と。

映画ではそういうの好きなんだけどね~
ぶ~

