『POP DISASTER “CALLING”TOUR FINAL』@梅田SHANGRILA


sfpr見に行ってきました。

SHANGRILA向かう途中でウォークマンは電池切れ、
iPhoneはあと10分の命…
まぁこの身があればいいだろう~( ̄∀ ̄)
せっかくだからsfpr聞きながら行きたかったけれど。

あと、
先月インフルエンザかかったから念のためマスク装備っ。

シャンデリア綺麗だなあ~。


なんだかこの前見たsfpr、私的には消化不良だったので、あとSHANGRILAのほうが音響が好みなのか、
だいぶsfpr堪能(^o^)/

もちろんトリはPOPDISASTERだけど、
sfpr前後の他の2バンドがかなりキャッチーですごい聞きやすかった~。
それに楽しそうにパフォーマンスしてて私もハッピー!

EGG BRAIN



SUNSET BUS


すごく良い人そうだった~。
サンバスの緩い感じ、なんだか見習いたい。
曲良かった~。

キャッチーロックバンドに挟まれたsfpr、異色なバンドになっちゃってた。
テクノ色強いから。

あぁズンズン重いベースいいすな~。
てか、「CityLights」初めて聴けた!
やっぱキラキラしてた!

ハイ、最低な朝を蹴散らすよ!
「wish」はやっぱ名曲。
いつも一緒に熱唱。

初めてsfpr知ったのそういえばここだったなぁ。
しみじみ。


もっと言えば、ライブでインスト曲も是非聞いてみたかったりする。
かっこいいんだろうなあ。
「cosmo」の曲も聞きたいな。


トリのPOP DISASTER意外に良かった!←おぃ
Staticとか分かる曲2曲くらいしかなかったんだけど、
なんか凄く楽しかったな~!

JunkoさんがsfprTシャツ着てた。
TakayukiさんのOSAKATシャツインパクトあったな~。

今日のライブ行ってなんだか笑顔になれました。


ありがとう~\(^ー^)/
スポンサーサイト