SE-MJ541

ヘッドフォンが壊れちゃって、やむを得なくウォークマンに付属していたイヤフォンを使っている。
でも、耳からスポって取れるの。
いくら耳に押し込んでも取れるの。
イーーーー!

やっぱヘッドフォンだよー
ヨドバシカメラ何回も見に行って、
Monster Beatsがいいなーーー・・とかインパクト重視のヘッドフォンに浮気しそうになったけど、
いろいろ試聴してみて決めました。


パイオニアSE-MJ541


・・・・って前と一緒やーーーん。
確か前もいろいろ悩んで決めたもんな。
値段の割りに音域広い!
低音から高音まで。
装着感も、特に気にならなく。
ヘッドフォンによくあるゴテゴテ感も特になく。

・・・・ってしかも色まで一緒。
一途だなぁ、私。

冒険できないのよねー。
またお世話になりマース、パイオニーア。
