pink会

実は少し前にカラーコーディネーター養成の学校に行ってました。
卒業してから、
久しぶりに学校で一緒だったみんなと先生と逢いました!

みんな確実に
前に前に進んでいる様子!

励みになります。

しゃべって

笑って

食べて


飲んで

あぁ、学校行ってたときは冬で、
寒い寒~い、ってコートにくるまってお昼ごはんとか買いに行ってたなぁ。

今じゃ、
お店のテラスでのんびりご飯を食べれる季節になってしまった。
時が過ぎ、
考え方も変わり、
環境も変わってる。

数ヶ月前は、
こんな未来なんて考えもしなかった。

不思議ね。



お店のBGMに、Corrsが流れてきてて、
ひとり心の中で、やったぁぁぁ、なんて思ってました。


外にいて自分の好きな曲が流れてくると、
来るべくして自分はここに来た、とついじーんとしちゃう、私です。
スポンサーサイト