そろそろほんとに春なんで



ヴィヴァルディ「四季」の春も好きなんですが、
春をアレンジしたものも大好きで。
ずいぶん昔に、車の中で流してたラジオから聞こえてきた平原綾香のこの曲も確かひと聞きぼれ。
あれは確か、博多から家に戻る途中の車の中でした。
何気に平原綾香好きかも。

おねーちゃんは、「平原綾香の衣装っていっつも微妙じゃない?」とか言ってたんだけど、
私はその微妙なところが私の中では、オシャレに当たるのです。
衣装も好きよー。
好みや価値観の違いかなー。

平原綾香のコンサート行ってみたーい。

バックで演奏している女の人、楽器も演奏するしコーラスもするし、すごいわー。



