覚書

去年とか、
アンティークボタンを使った手作りアクセサリーブランドのイベントをさせてもらったりしていました。
その時の私のブランド名”Jubilee”(ジュビリー)。

なんでそのブランド名かというと、

私は音楽が好きで、
聴いてて幸せな気分になれる音楽に関する名前にしょうと思って、
記憶を辿って、
思いついたのが、中村一義の「Julilee」だった。
いつ聴いても、ほっこりなれる。
この曲を知ってから、

へぇー、ジュビリーっておめでたいってことなんだぁ、って覚えてた。


たぶん、バンドメンバーめっちゃ実力のある人たちだろうと思う。
見たことある人ちらほら。


ちなみにMVのアニメーションもなかなかキュート。


↓この曲もめちゃ好きなんだけど。

最初からの、ジャジャンっ!  ジャジャンっ!ってとこ、
ヘッドホンで爆音で聴いてたらビシビシくる。
スポンサーサイト