『25th Anniversary  SING LIKE TALKING Amusement Pocket 25/50』



グランキューブ行ってきました。
ってか!!

SINGLIKETALKINGよ。
竹善さんよーーー!!
すごく楽しみにしてました。
だって、
思い入れありすぎるんだ。

感想。

・・・・わーーーーー(>_<)最高ーーーーーー!!!!!
よだれたらたらーーーーーーーー!!!!!
私の中で、生きてて良かった、、、と思えるコンサートの一つになりました!!!

SLTメンバーみんな50歳だなんて。。。。
私のお父さんでも可能な歳、、、
でも、歳の割りにわけーーーーー!!!!
年齢感じさせない。
25年ってすごいなぁ。

あの曲もどの曲も、とにかくいろんな曲をパフォーマンスしてくれて、
終始身を乗り出しちゃって。
イントロ流れる度に、あーーーあれだーーーきゃーーーー。

自分の記憶力もすごいわ。
歌詞忘れてないんだもの。

竹善さん、歌のうまさは相変わらず!
安定している。尊敬します。
もちろんトークもね。
落ち着いたしゃべり方~。
竹善さんのラジオ毎週聞いてたころを思い出して、じーーん。

サポートメンバーもすごい人たちばかりで・・・
ドラムの小笠原さん、まだ20代でこんな人たちのなかでやってる。これからどんどんパワーアップして大物になっていくんだろうなぁ。
山下洋輔さん、山下達郎さんに見出されたんでしょー、すごい人でしょ。

シングライクトーキングの歌がすーーっと耳に入ってきて心地よいのは、
やはり竹善さんの歌声だからだろーなーー。

いいなーー、ほんとすごいなー。

塩谷さん、初めてステージでみたけど、塩谷さんのパフォーマンスはシングライクトーキングになくてはならないものなのね!ってのをしみじみ感じました。
塩谷さんって、すごくいじられキャラ(>_<)
愛されてる証拠ね。

コーラスのおふたりも息ぴったり。
なくてはならない存在。


今までまわりにSINGLIKETALKINGを聴いてる人がめったにいなくて、
でも、
あたりまえだけどその日のグランキューブには聴きこんでてSLT大好きな人がたくさんいて
それだけでお腹いっぱい。
こんなにSLT曲ばかり流れて、みんなすごくノッてて、
その雰囲気を味わえただけで幸せーー。

またこんな環境に触れられるかな??
またこの機会訪れるかな??
また味わいたいーー、この雰囲気。


飛べない翼、My Desire ~冬を越えて~ もうこれで感無量でした(はやっ)

チケット代高いって思ったけど、
んなことない!!!!贅沢な時間!!!!至福の時間!!!!


梅田周辺のカラオケではその日は、
GLAYかSLTの曲が履歴に並んだことでしょーーーー
城ホールはGLAYだったから。


ビルボードとかで、SLTやってくれないかな?。。。。。
スポンサーサイト