凍る砂

ほんっとYoutubeってすごい←今さら

最近Youtubeで音楽を検索しては、わーーー好きだった!だの、
これいい音楽だーなんて思ったりしています。

ふと何気にアニソンが気になり検索してみてました。

で、
好きだった曲発見。


「風の大陸」っていうアニメの「凍る砂」という曲。
新居昭乃さんが歌ってる、幻想的な曲。






でも、私その作品自体は一度も観たことなくて、
なんでだろ、
サントラは聴いていました。
どこで知ったんだ、自分。
アニメにはまったことは一度もないけど、アニメの曲にはまったことは多々あり。

ひとりでこれを聴きながら、広ーい砂漠を想像して物思いにふけっておりました。


そして、Youtubeのすごいところ、関係する動画がいろいろ。


なんと、ライブバージョンの動画がっ!!
ライブも幻想的でした。
すんごいこのライブの色合いが好みなんだよなー。
スポンサーサイト