マーティン・ペイジだったの。

洋楽にはまってました。
洋楽のテレビ番組とか当時あったので、録画して観てました。
そうやって洋楽情報仕入れてました。


で、
一度ちらっとPV観て聴いたことがあって(何秒か)
でもアーティスト名もわからなく、
でもフィル・コリンズみたいなおじさまってことはわかってて
タイトルがちょっと長くて・・・"House"って言葉が入っててちょっと民族的な音楽で。



そんな、記憶だけ。



ふと思い出して、
探してみよう!とYoutubeで地道に。

当時のビルボードチャートに多分載ってるだろう!!!と思って何年かたどって地道に探してみました。




あった!それらしきやつ!!!



In The House Of Stone And Light - Martin Page





即、Youtubeで検索!!聴いた!!






まさにこれでんがな!!!!



・・・・SINGLIKETALKINGのLALALAみたいな、そんな神聖なっ。
そう、これだったーーーーー!
これだったよーーーー!!



歌詞の意味わからん・・・・あーーー

Youtubeで他にも探してみたら、なんだか合唱やゴスペルでよく歌われてるみたい。


そんな神聖な歌みたい。


天国のことを歌っているだろうか。
スポンサーサイト