結婚式。

友達の結婚式に出席。

1年ぶりくらいに逢うからドキドキワクワク。

それに、私が友人代表としてスピーチさせてもらうことになってたから、終始もやもや~

前日の夜も、スタバでも書き書き、あわわわ修正修正。
でも特別な日に私にスピーチまかせてくれるんだから嬉かよね、光栄よね~ふふふ。





結婚式、
素敵なウエディング姿でした。

挙式会場もやっぱり素敵。
白い壁と鮮やかなステンドグラスが、神聖な時間をいっそう引き立てるぅぅ。

待合室で、私に新婦ちゃんのお母様が

「スピーチ何回も経験してらっしゃるということで信頼しきっております~っ」

って。これ、地味にプレッシャー第一弾。



みんな(特に女子)、立派な一眼レフを持ってる人が多くてビックリ。
私なんて、1年ぶりに電池充電して復活させたのに、、使い方も忘れてしまっててお恥ずかしや。
まわりの写真欲?にビックリよー


なんだかあっという間に時間が過ぎていった。
料理もおいしかったー。

窓からの景色もすごいよくて、
景色っていう役割って大事だね~


あとBGMも大事。
私が大好きな曲も流れてきて、嬉しかった。

デズリー、いつまでも色あせない。


That's The Way It Is。

そういえばこの曲、あの時に流れてたなっていう特に記憶に残るのが音楽。
音楽から紐解かれる記憶~



ふふふ、バックのリボンが可愛い。
ツンツン!ってしそうになった(>_<)
普通にお出かけしてる時とか絶対やってるやー。
ツンツンしがいのある子なのよ、ツンっ!σ(^^)


案内の人が、スピーチする私に段取りを説明。

「トリみたいな感じですね~^^」って言うの。←地味にプレッシャー第二段。
トリってなによー ワハハ

んで、同じテーブルの人たちからの、頑張れってコメント。←地味にプレッシャー第三弾。



新婦ちゃんの経歴とか、ご両親とか、働いてる様子とか
友達のそんな情報に触れることってあまりないから
へーーーー!!って思うようなこともあってとても新鮮。
意外にへーって思うのが、親のこと”パパママ派”、”お父さんお母さん派”っての。


スピーチがんばりましたよん。
お母さん直伝のポエム入れました(爆!)
なんとか無事に終わって良かった。


新婦ちゃん幸せにな~れ。
スポンサーサイト