ルビー・スパークス

ああ

「ルビー・スパークス」。

ジャケのデザイン、可愛いー。
フレンチカラーだなぁ。


-あらすじ-Wikipediaより

小説家のカルヴィンは、世間から「天才」と称されてデビューしたのも束の間、今では極度のスランプに陥ってしまい、何も書くことができずにいた。そんなある日、彼は通っている精神科医の勧めで、自分が理想とする女性をヒロインにしたラブストーリーを書き始める。すると、突如その小説のヒロイン「ルビー・スパークス」が現実世界に現れる。これに最初は戸惑うばかりのカルヴィンだったが、自分が書いたとおりになっていく彼女と過ごすうちに、次第に惹かれていってしまう。


主人公のカルヴィン、
顔が個性的なのでもしかしたら好き嫌いかなり分かれるのかなーなんて思った。
いかにもおとなしめで頼りなさそうなキャラだし。

ヒロインのルビーちゃん!ゾーイちゃん。
ファッションも?手伝ってかなり可愛い!
色づかいがPOPで元気が出るコーディネート。
二人が初めて出会ったときのパープルタイツもアクセントだった。
実は脚本家もやってるみたいで、かなりやり手だー。


vvv
こんな可愛くて
実はもうすぐ30代。
いいなーーいいなーー。
ggg


てか!このふたりプライベートでもカップルらしい!
私生活でも仕事でもカップルっていうのっていったいどんなだろー。
もう5年くらい付き合ってるらしー。



カルヴィンの自宅のシーンが結構出てくるんだけど、
この部屋がかっこよくて!

思わず、

こういう物件住みたかった!

いつのまにか、
物件サイト見てましたー。



このお話、
ハートフルコメディかと思いきや、
ちょっと考えさせられる。

カルヴィンの言動に、

なんやこいつーーー

って思うけど、

ルビーちゃんの笑顔に

ありゃーまいっかーって思った。



ゾーイ・カザン 要チェキー。


星4個ー。
☆☆☆☆★
スポンサーサイト