JAZZTRONICA!! in KYOTO




野崎さん&かえる課長&藤谷さん



JAZZTRONICA!!に行ってきました。

めちゃ熱帯夜でした。
ムシムシ!

久しぶりのジャズトロ~。

京都&ジャズトロっていうと、暑いっていう印象しかない。
やっぱ暑かった。

仕事帰りからか、すんごい眠くて。。
でも、ジャズトロライブ聴ける!と思ったら頑張れた!!←頑張るっておかしいか。

ぶっちゃけ、最近ジャズトロ聞いてなくて、、、何聞いてたんだろ、私。
おぉ、MiChiとかテイラースイフトとか聞いてたんだった。
ごめんなさい、暑い夏を乗り切るためにも、涼しげクールなジャズトロ聴くわ(>_<)

なんだか今回はやけに、
ステージが狭く見えたなぁ。
クラブ行くの久しぶりだったっけか。

いつものポジション、ステージ向かって左に野崎さんセクション。
たくさんコードが繋がれた機材たくさん。


センターに為岡さんとエリアンナ、右が藤谷さんセクション。


今回は、藤谷さんがすごかった!
藤谷さん、一人何役やるのーーーー!!
ベースプレイも去ることながら・・・。

野崎さん、
以前観たときはなんだか格好が細くて、お疲れ・・・?なんて勝手に心配しちゃったんだけど、
ちょっとごつくなってた。ワイルドになってました。
野崎さんの話し方好きだなぁ。
知的で、優しげで。ユーモアもあって。
ピアノプレイ、やはり秀逸。。。
私の鍵盤怠け心も刺激されました、、、。

いっつも、ファッション注目しちゃう。
みんななんかすごくオシャレだから。
野崎さんもかなりオシャレだよなー。
今回もTOMORROWLANDかな 笑


守破離、いろいろバージョン←いろんなアレンジされすぎてなんて言っていいのかわかりません
すごかったー。
テクノな感じにもなってた。

1曲をいろんなアレンジで聞かせる、
引き出しが多いっていいなぁって思った。

野崎さんの弾いている手元と、
藤谷さんの時折見せる渋い顔とベース弾く手もガン見でしたわよ。


あ、
もしかして夏始まっちゃった???!!!!
って感じの
JAZZTRONICA!! in KYOTOでした。


気持ちがついていかない、、、


でももう7月なのだ!夏なのだ!


ジャズトロゴーゴー!!!

おまけCD。
スポンサーサイト