初心に帰る

今年の初めまで、
カラーコーディネーターの学校に行ってました。

すごく貴重な時間だった。

素敵な先生や仲間に出会いました。

みんな何か今の自分に満たされなくて、やりたくてもやり方がわからなかったり、
何がやりたいかもわかんなかったり、
そんなもやもやをもった人達。

職業経歴の垣根を超えて集まった仲間たち。
楽しかった~。充実してたな。

その時に、カラータイプ診断というのをやってもらったんだけど。


私はこれ。

自分が何を欲してるのか?
自分には足りていて、足りないものは何か?

そんなこれから進む方向へのヒントとなるキーワード。
そうです、
今年の初めにありがたいキーワードいただいたんでしたっ。


あ、
取り組めてないゾ!
気配り…

orzあうち

一球入魂なんだもん、、あうち
スポンサーサイト