FUKUOKA BEAT STATION!!


Jazztronik Studio Live Best Release Liveが福岡であるということで、
行ってきました、
FUKUOKA BEAT STATION。


おかあさんといっしょ\(^o^)/
おかあさんはレソラ天神ぶり。


なんだかBEAT STATIONって懐かしい響き。。
なんだかね。

ライブは22時半からっていうへんてこな時間で、
それまではDJとVJのパフォーマンスでお楽しみ。
選曲がかっこ良かったなあ~。



途中でジャズトロのロゴが映り始めて、
ぬぅおおお~\(^o^)/て感じ。

気持ち盛り上がってきました~。

今日のライブ、
めちゃスペシャルな感じがした!

栗原さんのファッション、
サングラスにあご髭、
相当貫禄あった~。
照明がいい感じに当たってて、めちゃくちゃノッてた。
かなり釘付け。

天倉さん、
ドラムプレイは相変わらず大迫力。
体全体で叩いてる時の表情が恍惚としてた~。
ドラマーズハイ~

藤谷さんのベースプレイ、最高~
周りの雰囲気伺いつつ、
たまには優しく微笑ましく見守って~

野崎さん。
…あ~!!素敵な演奏いつもありがとうございます。
おかあさん、野崎さんとパンツの色一緒だった~

為岡さん、
マキシドレス、華やかだった~。
ターコイズなアクセやメイクげめちゃくちゃ夏だった~
ボーカルが為岡さんだけって珍しい。

ジャズトロライブって、
いつも新鮮。
同じ曲でも、違う曲!

ひとりひとりが実力派だし、JAMれるから、自由自在。

私も鍵盤やりた~いΣ(゚д゚lll)
野崎さんみたいに弾きた~いヽ(;▽;)ノ

弾きた~いヽ(;▽;)ノ


おかあさんに言ったら、

あんたとは経験値も練習も違う( ̄^ ̄)ゞ

と言われた。

ハイ。



あ~
スペシャルな福岡の夜でした!!


SAMURAIの時は

バックはブルーだったな~
サムライブルーやんとか思ったな~。
照明素敵だった~。


ありがとう、Jazztronik。
またライブ行くぞ~\(^o^)/
スポンサーサイト