卓球なんてしてみたりして

20071104221705
会社の同期女5人でラウンドワンへ~

1500円で3時間ゲーム卓球カラオケなどなどやりたい放題だぜ。

太鼓ゲーム最高~(^o^)/

みんなめっちゃゲームやってたなぁ、カーレースとか格闘技ものとか。

いかに運動不足かというのを思い知らされましたよ…

卓球は変に真剣になってしまうなぁ。

ラケットものには多少自信があるので、ミスしたらこんちくしょーって感じで…

私の中ではスパルタ卓球マシーンがヒット!う~ん、私結構できますよ、ほっほっほ。

就職してから知り合った人は、みんな私のことを運動ができないと思っているんだけど、どうにかその考えを覆してやりたい(>_<)。
ほんっと嫌なくらい運動音痴にみられる(ToT)



でも、そう見えて実は…って時のことを考えるとおいしいキャラかなと思ったりする…

フフ
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)