初AKBコンサート


京セラドームにAKBのコンサートを観にいってきました。
アイドル系のコンサートって、
初めて。

なので、お客さんの様子とかステージどんなかなとかちょっとドキドキしました。
すご~くたくさんのお客さんがいました。あたりまえかぁ。。



ぱるる推し先輩、はるっぴ推し先輩、みるきー推しな先輩、
???な先輩、ゆっぴ推しな先輩と参戦!

で、
席がめっちゃ良かった!
アリーナで目の前が花道!
チケットゲットしてくれた先輩、ありがとおぉぉぉ。


ステージが始まる直前のさや姉のアナウンスのタイミングで地震警報で携帯が震えだしたのはびびりましたぁぁ。

ステージが始まったら、
あっという間の約3時間!!

AKBとNMBのシングル曲以外はほどんど知らないので、
だいぶ分からない曲が多かったけど

前方のスクリーンに歌詞が表示されるし、
ユニットのメンバーの名前も出るし、楽しめました!

AKBグループ全員出演だから、ステージに並んだときは圧巻ね。


気になった子何人か。

さやねぇ。
スタイル良いし、しっかりしてるし、ギターも弾けるし。
女も憧れる、女子高にいたらモテそうな~。

大家さん。
私福岡びいきなので福岡出身だし。
努力家好きだし、頑張ってほし~。

梅ちゃん。
この子も福岡。
ダンスうまいし、笑顔が良い。

うっちー。
見つけたとき、おもわずうっち~って叫んじゃいました。
みんなと並ぶとやっぱりふっくらしてるんだなぁ。

こじはる。
やっぱ美人ですわ。セクシーですわ。

転がる石になれ、メンバー。大島さん、佐江ちゃん、秋元さん、・・・。
かっこいいっすわ。
貫禄あるー。
ダイエット頑張らねば。。。

はるっぴ。
隣にいた先輩がはるっぴ推し。
コンサートの夜、HKTのイベント即予約してた。
ちなみに職場の机にも生写真おいてあるし、、、
確かに可愛かったなぁ。


アイドルって大変だなぁ。
研究生あたり見てると、みんな笑顔で頑張ってて思わず応援したくなる。

AKBドラフト会議の発表もあって、
あー、あーいうのってこんなふうにやってたんだーって思った。

コンサート終わった後、
夜ご飯みんなで食べて
その間やっぱりAKB談義。


そんな空間初めて。
なんだか平和な時間だった。。。

みんなメンバーに詳しいし、
メンバーをニックネームで呼んで話して、
私は???だから
ツアーパンフのプロフィールを観ながらメンバーを確認、
話に加わるって感じ。
それも面白かったー。

新鮮なAKBコンサート初体験でしたー。
スポンサーサイト