The End

夏季休暇終了。

私の夏終了。

しっかし、実家に帰るとなんだかいつになく切なかった。

珍しく悲劇のヒロインなってた。


同窓会とか行きた~い\(+×+)/

って言ってたら、
実は小学校の同窓会があるって小耳に挟んで、
でも私は誘われてなく。
一学年一クラスだったくせにさ!!
とんだおいてけぼり。
高校あたりから校区から離れてしまって連絡先とかわからないってのもあるけどさ!


10年くらい前仲良かった子に電話したら昔のように楽しく話せて凄く嬉しくて、
あの頃に戻りたい~(T_T)なんて珍しく思ったり。


地元大好きっ子なのに
なんで私、九州出ちゃったんだろうとか。
めかりから関門海峡を挟んで下関眺めたりしたからか~。


友達にコンタクトとったら殆ど空振りだったりしたなぁ。



なんだ、
この後悔の夏は~!!



そしてまた仕事が始まる。
そして後悔したことさえ忘れる…



そんな夏季休暇だ。
おぅイェイ\(+×+)/
スポンサーサイト