僕が死のうと思ったのは

ジムで
備え付けテレビを見ながら走ってた。
スペースシャワーTVを見ていたのだけど、
つい聴き入ってしまった。

中島美嘉だよね??これ・・
可愛いなぁ!
声変わった??

でも今までと曲調違う!

でもなんだかすごく心に染み入る。
歌詞に聴き入ったの。



もちろん最後まで聞いて、
んでまた走り出しました。
なんだかしんみりしてしまいました。

中島美嘉の次は西野カナの「涙色」で、
なんか温度差が、、、、、、、。
余計チープに、、、。



ネットで調べたら、
amazarashiってグループの人が中島美嘉に提供したみたい。


んで
amazarashiの曲たちも聞いてみました。


PVがすごく凝っている。
メッセージ性がある。
他にもいろいろ聴いてみました。

なんだか知らなかったことちょっと後悔しました。
スポンサーサイト