月の恋人: ーMoon Loversー



ーあらすじー
不甲斐ない彼氏と理不尽な職場を捨ててひとり旅に出た弥生は、滞在先の上海で葉月蓮介と出会う。蓮介は、高級家具を扱うレゴリスの若き経営者として注目される存在だった。一方、この街に住むシュウメイは、美貌を買われ、レゴリスのCMモデルに選ばれるも、それをきっぱりと断っていた――。恋は前触れもなく始まった。道尾秀介があなたに贈る、絆と再生のラブ・ストーリー。


ぬおおお~!!
読み始めて思い出した。
これは何年か前の月9のキムタクが出てたドラマのやつやんけ~
ちょいセレクト失敗したな、、

もうキムタクしか頭に浮かびませんでした~
ドラマの記憶ってか視覚的なイメージってインパクトすごいな。

あとリン・チーリン。

本の中の蓮介さん、
頭の中ではキムタクに変換され、シュウメイさんはリン・チーリンに変換され。。

でもイメージが出来上がってるので本すいすいと読み進められました~

あ~
でもこの本思い出す時はキムタクを思い出す時だな。
うん。
