パシフィック・リム


「パシフィック・リム」観に行きました~

大好きなギレルモ監督の作品だよ~

日本愛に溢れてるよ~

ギレルモ監督の、
ちょいマニアックな、ダークな感じの映画が大好きなんだよ~

この映画、
多分巨大ロボット好きにはたまらないんじゃないかなぁ~

ロボット操縦したい!って人にはたまらないんじゃないかな~

と言いつつ、
今まで私あまりロボットのやつ観たことありません。

でもなんかすごかった。

心の中で、
かいじゅぅを何回ぶん殴ったことか。


とりゃとりゃとりゃーーーー

自分がすごく強くなったみたい。


パシフィック・リム=ギレルモロボット愛


です。


カイジュウ、へんてこだけど強いよ!



ギレルモ作品、見直そうかなぁ。


いや、待て。

その前に


「ソハの地下水道」だ!
スポンサーサイト