完全にジャケ買い、そして成功の巻。

タワレコで、
ジャケットに惹かれて買っちまいました。


su-zuumの「Marginal」。


ね、
松葉杖のナースが手に持ったガラスの破片みたいので
月の光を透過しての
プリズム。

床屋のトリコロールの回転してるやつの上になぜか乗っかっている月。

なんだぁ?この世界観。


ちなみに後ろはこんな感じ。

アコーディオン弾いてる女の子のそばには2匹のウサギ。

CDのラベルは、
このウサギちゃん2匹どーん。

そんなアートワークの世界から突入。

聴いてみると、


いいじゃないのーーーー!!!

10曲入っているけど、
全て違う世界観。
でも心地よい流れ。
まるで何かのストーリーを聴いているよう。

その中でも特にお気に入りはこれ。



やっぱヴァイオリン、ずるいわぁ。


なんかスゴイな。
su-zuum。。。。
