またまた甲子園の巻


阪神 vs 横浜 観に行きました。
すっごいいい天気!秋晴れ!

席もめっちゃいいとこで、
日焼けすることなく、風がいい感じに吹いて涼しい~
ミニテーブルもあった~

前もやったことなんだけど、
選手の顔をググっては、ほぉほぉこんな顔か~とか
何歳だとか調べるであります。

この前気に入った藤井捕手が今日は出てなかった。
ちょっとがっかり。

でも今回のお気に入りは、
弱冠19歳で抑えで頑張ってた松田投手。
ピンチの中、よくやりました!

ゲームは延長戦までいっちゃって
計5時間半くらいあった~

大量に横浜に点数入れられちゃって、
でもそれを阪神が追いついて、、、同点に。
でも決着つかず。。
なかなか見どころあったので飽きなかった~

ガールズトーク?もおかげではずんだわよ!

ジェット風船も割ったわよ!!

今季でやめる選手が数人出てて、
それ知るとやっぱじーーーんときちゃうね。
お疲れ様でした。

三連休の初日、なんだか
平和な一日でしたわよ!
わいわい!
スポンサーサイト