中田ヤスタカが気になる



↑MEGです。


p

↑あと、perfume。

どっちも中田ヤスタカプロデュース。
歌交換してもいいんちゃうんってくらい同じようなサウンドなんですけど。。

前々からピコピコサウンド好きで、RAMRIDERファンだったのですが
それとファミコンの音8bitサウンドも好きだったのですが、
最近は中田ヤスタカきてます。

と言っても、名前しか知らないんだけど。

誰?(笑)

好きになる曲で、中田ヤスタカ率が高いので、きっと私の好みの音楽と合ってると思う。

ピコピコキラキラな音楽は無機質な感じなので、異世界に現実逃避するのにおすすめ(笑)。
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)