SPECIAL OTHERS



Billboard Live OSAKA!

SPECIAL OTHERS QUTIMA Ver.16 ~JAZZ箱Tour~

です!

何回かビルボード来たけど、お客さんの感じがなんか違う。
スペシャルアザーズぽいカジュアルなファッションの人たちが多かった~。

ニット帽、ネルシャツ、ボーダーとか。

ライブ行くとファッション観察も楽しい。

待ちに待ったライブが始まったら、
ステージを彩る照明がかなり雰囲気あって可愛かった~。


場所が変わっても、スペアザはスペアザ。
飾ることなく、安心?のライブでした。

スペアザ聴くといつも思う。
ボーカルないのにハミングしたくなる。
最初にそれぞれが音を確かめ始め、
次第に合わさって自然に曲が始まっていく感じカッコいい。


ビルボードで聴く、
「WaitFortheSun」。
イントロ流れただけで気分盛り上がる!


隣の男の人が凄くノッていて、膝でリズム刻みながら体揺らしてた。

ノッている人を見ると嬉しい~。


ビルボードって贅沢な時間。
カクテルは一杯だけ(笑)
高いもの(>_<)
ビルボードで調子に乗ると後で後悔(苦笑)



テーブルの上に乗っていたチラシ見ると!


JazztronikとSPECIAL OTHERSが!
すご~\(^ー^)/うわ~い\(^ー^)/
何この組み合わせ~


もちジャズトロも行くよ~\(^ー^)/\(^ー^)/
