すーちゃんまいちゃんさわ子さん

sssss

ヤバい、おもろい。

アラサーアラフォー女子の人生模様。

仕事やプライベートでムカつくことや、
その時に心の中で誰かを殺してることや、
うまくいくと思ってたことがうまくいかなくなること、

いろいろあるけど、
女は前向き!

なんだか観てると元気になるなo(^-^)o


すーちゃん(柴咲コウ)、まいちゃん(真木よう子)、さわ子さん(寺島しのぶ)、
それぞれの環境で嫌なことあるけど、
三人集まれば元気になれちゃう。
みんな輝いてるな。

なんとなく三人にイメージカラーがあるようで、すーちゃんは緑、まいちゃんは青、さわ子さんは黄色。
ファッション見てるのも楽しい。


染谷くん、やっぱいい味出してる。
真木よう子顔小さくて可愛い。


女としての人生を考えさせてくれる、
素敵な心地よい映画。

女っていろいろあるけど、女にうまれて良かったなぁと思えた。


☆4こ。


最後に。
すーちゃんのお母さんからのすーちゃんへのメール。


こういうのいい。
