ゾンビは外せない

あの(^O^)?「ゾンビランド」に続く!

ゾンビもの!

その名も

「ゾンビ・フィーバー」。
ddddd


タイトルだけでゾンビわんさかが想像できる。

確かに!ゾンビ多っ!!

恐いと言うより、ゾンビ役のギャラ大丈夫かとかそういう方面心配してしまいました。

何年も前に日本を騒がせたt.A.T.uの片方がヒロインぽいの演じてるというのが売りのひとつみたい。
今さら感満載だけど。


ジャケから何からつっこみどころも満載だけど、内容はよく出来てる!

キャラが立っててよく出来てる。

空手の黒帯ゾンビ軍団とか登場して、
なぜかそいつらに「サムライ~」といい放ち、銃ぶっぱなす。
いいね~おバカな感じ。

この映画は、実写ばかりでなく
アニメチックな映像も含まれててなかなか凝ってる。
伊達にゾンビ役めいいっぱい多いってわけじゃない。


感心感心。
上から目線('◇')

次は何オブザデッド観ようかな(爆)


☆4つ。
☆☆☆☆
