Charaのライブ@ビルボード大阪




Charaのライブに初めて行ってきました(^з^)

billboardでやるなんてイメージなかったんだけど、ライブスケジュール見てたら、なんとっ!やってくれるじゃない!

しっかりセルフカバーアルバム「JUWEL」聴きました♪

Charaの衣装楽しみだった~

Charaのサポートメンバー、すごくカジュアルでこじゃれててかっこ良かった~!
ベースにギターにトランペットにキーボードにコーラスふたりにドラムさん。
素敵過ぎた!

そしてChara。
衣装可愛かった!!
ボリュームあるアシンメトリーロングワンピース~
靴はUNITEDNUDEみたいな個性的なサンダル?
途中から脱いで歌ってた~


ステージを飛び回ってた。
各々からの指笛に振り向く姿、愛らしかった~

Charaってギター弾くんだっ。


なんなの!

可愛い!

かっこいい!

キュート!

プリティー!

恋してしまった!


他何て言えばいいかな!

セクシー!!!


きゃー!


こんな大人になりたい!!


ドラムスさんの歌声、めちゃくちゃ優しくて、惚れ惚れした。


あぁ、
あの幸せな時間は夢だったのかしら?


Charaほんとにたくさんのハッピーをありがとー(*^_^*)
そして改めてビルボードって素敵な場所だと思えましたっ。
スポンサーサイト