Jazztronikライブ@ビルボード大阪





年末を締めくくる、
ビルボードライブ大阪でのJazztronikライブ!!!

もう3年くらい??
私の恒例になってます!!
そんくらいスペシャル。

Jazztronik
~Special Live Set~

ビルボードってやっぱ値段高いわけ、、、、
でも!!!
最高でした~~~今年も。
一番好きなアーティストが、素敵なライブハウスでライブ、
一年の最後に聴けるって最高なことよ。

ってか、スペシャルゲスト!!
JAY'ED!!!マジ!!!きゃーーーー
あれでしょーーあれ!

1曲目!!鳥肌立ったよ。

「Life Syncopation」。
まさか生で聴けるとは。




原曲は、聴こえるか聴こえないかくらいのかすかなメロディから入って、徐々に大きくなってそして
また消えていく。。。っていう
好い意味で空気のような、流れる水のような感じなんだけど、
めっちゃカッコよくアレンジされてましたっ!
一時期、携帯の着メロにしてたくらいっ。
アレンジもめっさ良かったぁぁ。

前半から、こんな飛ばしていいんですか!!!野崎さん手だいじょぶ?藤谷さんも手だいじょぶ??
って心配するくらいぶっ飛ばしてたパフォーマンス、
こっちも大盛り上がり。

待ってましたのJAY'ED登場。
「Flash light」。
今までエリアンナさん、為岡さんバージョンでしか聴いたことなかった。
本物聴けて感激。
ジャズトロライブで男性ボーカル観たことなかったし。




定番の!締めの「SAMURAI」。
各メンバーにスポット当てる、あの野崎さんの

ぴーぴーぴーぴぴーぴぴーぴーぴー ってとこ←わかるひとにはわかる?

あそこ、やっぱイイ!
野崎さんもあれやってるとき、めちゃ楽しそうだし。
私もやりたい。

なんだかJazztronik、というか野崎さん?
徐々に活躍の場を広げていってる!すごい。

楽譜を作り始めてるとか、
映画音楽のほうにも進出し始めてる。
すごいなぁ。

これからもJazztronikの音楽、いろんなところで聴けそうな気がする。

Jazztronikありがとう。
2013年、いい年だったと思う!
去年のこのライブの時、新しい仕事始まる前で不安とか期待とかいろいろな思い抱えて
聴いてました。
また来年も一年の最後にJazztronikライブ聴けてたらいいな。

え、ライブ行きすぎ・・・だよねーーーー
スポンサーサイト