読書中


堀江さん本2冊目。

「刑務所わず。~塀の中では言えないホントの話~」

すんごい面白い。
漫画が特に。
堀江さんそっくり(^o^)/

刑務所生活ってこんななのか~
堀江さんフィルターかかってるだろうけど。

結構自由なの。
多分堀江さんフィルターかかってるだろうけど。

なんだか楽しそうなの(・_・;)

きっとどこでも生きていけそう。

時間を無駄にしないなぁ。

前向きだなぁ。

とにかく毎日いろんなことを考えてるの。
工夫してる。
~だったらなぁ、って発想能力が強いのかな~

刑務所の中でもポジションを得てるな~。


という感想をつらつらと。


堀江さん本2冊目だけど、堀江さんのイメージアップしましたぁ。

まぁ、マスコミのの影響で勝手に嫌な感じに思っちゃってただけなんだけど。
