エグザム:ファイナルアンサー

ccc

-あらすじ-
これは、何かの冗談なのか?はたまた裏に秘められた深い意味があるのか?
受験者たちは始めこそ、協力して会場からの脱出を試みようとするのだが、やがてそれぞれの本性が明らかになり、試験会場は壮絶な裏切りの惨状と化してゆく…。
果たして、誰が生きて会場から脱出することができるのか?雇い主の真の目的とは一体??

でたっ

気がつくと部屋の中に閉じ込められてる。
誘拐されて集められた男女。

このシチュエーション多すぎでしょう。
多すぎて・・・
なんだか普通になってきた。

まざ、始めはいいとしてやっぱり中身でしょ、良い話かどうかは。

実はこの映画、
これと言ってなんですか!この展開!!というわけでもなく。
意外性も何もなく。

あ、そうなんですね、ほうほう。
ほうほうほう。


。。。


ジエンド。


前作??のエグザムが結構面白かったのでまた観てみたけど、
やっぱ後に続くのってなんでこんなにパワーダウン??

観なくて良かったかもしれないーーー。



☆2こ。
☆☆★★★
