maximum10 tour



いまだに耳がヘン~


maximum10 tour行ってきました!

なんだか長かったなぁ、待ちに待ってたなぁ!
sfpr見れるんだもの、FACT聴けるんだもの~!
休日なのに、すんなり目が覚めたっ。

sfprかっこよかったよ(泣)
3人体制ははじめて見た!なんだか新鮮。


FZさん、SGさんかっこよかったよ(泣)

「Wlong Rong Story」聴けたよ(泣)

「City Lights」聴けたよ(泣)

「wish」聴けたよ(泣)

「L.O.S.T」聴けたよ(泣)

幸せだったよ(泣)

なんだか1バンドだけ系統違ってたなぁ。ってか、安心してノレるっていい~。
モッシュ、危険、、、、
sfprの音楽にはそんなの似合わない!!!
意気揚々とステージまん前のところに行きましたっ♪

FZさんが、、、め、めちゃ笑ってる!(クララが立った!的な)なんて繊細な微笑みっ・・・うわわわぁぁぁぁぁぁい!!!
こっちまで嬉しくなってくる。

SGさんのベースプレイ、ほんっと迫力あるっ。
ベースが違うものに見える(爆)

・・・sfprってワンマンとかしないの(>_<)?
・・・もしそのときがあるならばMCってどうなの(>_<)?
いろいろファンとしても欲とか疑問が沸いてくる。

あー、アルバムも結構出したし、
インストもたくさんあるし、是非sfprメインの何かをーーーーーーー!!!



POP DISASTER、ベースのじゅんこさん脱退って聞いてなんだか寂しい。
女性パワー必要よね!POPいい!
って思ってたから、、、、
新体制になるらしいけど、ベース入るのかな?女かな?男かな?
ドラムまいこさんだけだと、
私の職種みたいになってまうーーーーーーー
こうご期待。




FACTもめっちゃ良かった。

Adam凄くキュートだ!

HIROさん、今日はミドリだったな。

あー、FACTを生で聴くと
良い意味で、辛かったあの時を思い出す。
心療内科に通ってた日々を。。。
そうだ、FACTの音楽に、ライブに救われたんだ。
私復活したんだ、だから今がある。

FACTの音楽、元気になれる。
FACTありがとう。


そして

maximum10

ありがとう。


これからも応援していきます。



あと2箇所、みんなを楽しませてくださいませーーーーーーー


マキテンステッカーは宝物。
スポンサーサイト