ハプニング



週末に勢いで行ったライブに思わぬ機材ハプニング!!!!!
お目当てバンドのパフォーマンス全く見れず・・・途中で中止
今までたくさんライブ行ったけど、途中で中止は初めてだなぁ。
野外でもめったにないかも。
こんなことってあるんだなぁぁ。


んで、
その結果???

アーティスト本人たちからお詫びのグッズ手渡しでいただいてしまった!!!


FACTのKAZUKIさん、TAKAHIROさん、ADAMから直々にピックを!
もらってしまったら、きゃーーーー、ギター弾きたくなっちゃうじゃないのぉぉぉぉ。
楽器熱高まっちゃいます。
舞い上がって、誰一人として握手してもらっていない(爆)

POP DISASTERのステッカー、まさかのじゅんこさんからの手渡し!Ohーーーーーー

sfprは・・・??あれ???(笑)



そして、
ツアーTシャツのプレゼント・・・

そんなことまでしてくれちゃっていいんですかーーーー
というか、よく準備できたなぁ、、、、
ツアーの中で客人数少なくて良かった、、、
大阪で起こってたらどうなってたんだろう。


確かにお客さん交通費とかいろいろ調整してきてるんだけど、
まぁ私も大阪から新幹線でかけつけたんだけど

こっちが心配になるくらい手厚くしてもらった、、、、


勢いで行ってしまったけど、
なんだかいろいろあってボリュームあった週末だった。


可愛い女の子とも仲良くなれたし☆



ゲストバンドも雪で東京から福岡まで来れなくて出演中止になっちゃったし、
maximum10的にもすごく印象深い今回の福岡ライブになったんじゃないかなーーーなぁんて。

良い意味でも悪い意味でも思い出です。


なんとなくこっそりツアーTシャツを着て、
家路に着きました。



そしてまたsfpr、POP DISASTER、FACT見たい欲求高まりましたーーーーーー!
スポンサーサイト