SCHOLE SHOWCACE 2014





Quentin Sirjacqさんのピアノコンサートに行ってきました。@京都教育文化センター



モッシュありのわちゃわちゃした激しいライブも良いけれど、
ピアノもね。


お客さん、おしゃれな感じな人が多かった♪


演奏は、

小瀬村 晶さん、

[.que]さん、

クェンティンさんの順番。

鍵盤男子(?)3人!!


あー、京都ってほんと寒い。
外めっちゃ寒かった。
それもあってか(?)、

すこしマシな屋内の気温差に、そして、ピアノの音色に眠気が誘われ・・・あわわわ。


でも、すごく素敵なのだ。

私はqueさんの生パフォーマンスが観たい!という一心だったんだけど、

小瀬村さんの演奏がすごく好きになりました。


やっぱり鍵盤を弾く人って好きだなぁ。



ピアノ。


素敵な楽器。



ピアノを弾く人。


素敵な人。



ラーメン食べて帰った。



私も鍵盤弾かなきゃだ。
スポンサーサイト