Jazztronik Live @Tokyo.... and more



Jazztronik New Album Release Special Concert@日本橋三井ホール!

圧巻のパフォーマンス。
またひとつ音楽が好きになった。

Jazztronikのライブはもう何度も行ってるけど、
こんなに心にズシンときた時間は初めてと言っていいかもしれない。

架空の映画を想像して制作されたアルバム。
私も、”あ、こういう音楽が流れてくるシーンってこんなかな・・”と想像しながら楽しく聴けた。


スペシャルゲストのフラメンコギター奏者 沖仁さんとアコーディオン奏者の田ノ岡三郎さん。
なんだかかっこよすぎて嫉妬してしまうー。

いつものメンバーに、ゲストアーティストが加わることによってうまれる
更に素敵な音楽。
堪能しました。
いつも違うアレンジだからいつも新鮮なんだけども。

「Reminiscing」、有坂美香さんバージョン。
本当に感動した。


”Jazztronik”という庭に、
あらゆるプロフェッショナルが自由自在に楽器を操って音楽っていうおっきな木を作ってるって感じ。

ありきたりだけど、
すごく良かった。

ライブ後のサイン会待ち時間、
吹奏楽チームによるパフォーマンス。
素敵なサービス精神。


野崎さんに、大阪から来ましたアピールをとりあえず。
そんで、大阪にも来てくださいアピールも。
お疲れのところ、笑顔でこたえてくれましたぁぁぁ。


そしてジャズトロからの夜の浅草、その他もろもろ。


どん

どんっ

どどんっ

しーーん

じゃんっ

上野&アメ横。



久しぶりの東京、気持ちお腹いっぱいになりました。


最後に、
掌の上のスカイツリー。
スポンサーサイト