★Tシャツコレクション★

★Tシャツコレクション★に参加しました!!!

大阪は中崎町にある、

ひときわ異彩を放つ!

黄色いおうち、selectshoptenten。



ただいま開催中、★Tシャツコレクション★。


一生懸命作った、オリジナルイラストTシャツ~


今、他の作家さん達の作品た~くさんあるみたい。

ウフフ。

いい経験になりましたぁ。

なんだか他の子の作品、可愛らしいんだけど・・・私のって・・・・渋いなぁ。

絵を思いついたのが3/11の直後だったので、
壮大な意味がこめられておりまする。


私は震災にあったことはないけど、
家族が宮城に住んでいるので
他人事ではなかった。
宮城遠いけど、
ほんと近くに感じた。

日本すみずみ、
遠くて近い、
大きくて小さい、
ひとつの国なのだ。
いろんな意味で確かに繋がってるのだ。
そう思ってたら思い浮かんだ絵。



ちゃんと事前に審査みたいなのあったのよ、、、ドキドキ。




Where are you going?
スポンサーサイト