amazarashi「anthology1386 cinema show」


映画館の大画面で、

amazarashiの楽曲のMVと、
ライブ映像と、
この日だけ限定のプレミアアコースティックライブ映像。

これ観れるの全国で1386人だけなんだって。


1月に初めて観たamazarashiのライブ
映像と歌の衝撃が忘れられなかったけど、
それをまたこんな形で観れるとは!

あまりMVを観た事がないので、
へぇ、こんなMVなのねって発見がたくさん。


独特な世界観の、クオリティ高いMVと
そして歌詞がとても心にしみる。

単純だけど
明日またがんばろうかな、と思える。

秋田さんの声が「頑張って生きろよ」って言ってるみたいだ。

なんだか、
誰でも一度は思った苦しいことや辛いこと、
あなただけじゃないんだよ、と
言ってくれてるようで。

「あなたへ」のMVを観ていると、
自分が家に引きこもってしまった時を思い出して、
あんなこともあったけど、
家のドア開けてよかったなって思える。

またこれからも素敵な曲を作ってください。

素敵な時間をありがとう。

いい思い出になりました。

