母娘ふたり旅~ 京都・嵯峨野 編

20071126152406


ママさんがはるばる九州からやってきて、
母娘京都ふたり旅行ってきました。

土曜日の夜、大阪に到着して日曜日に京都散策、そのまま夜にまた福岡へ帰るという強行スケジュール。

超多忙で、最近特に生き急いでいるようにみえるママさんだけに、娘としては心配な今日この頃。


秋の京都を楽しもうと、嵯峨野へ行ってまいりました。


レンタルサイクルして、ちゃりぃんちゃりぃんと嵯峨野の道をひた走る。

ママさん超早いっす。

そんなママさんと秋の京都・紅葉をばっちり写真におさめようと、
マイ一眼デジタルでパシャパシャ撮りました。

秋の京都、紅葉まっさかりなだけに人が多い~。


お抹茶飲んだり、舞妓さんみたり、もみじ拾ったり、
俳句読んだり、
大阪に住んでいる私にとってはプチ小旅行だったけど、
素敵な異空間でママさんとふたりでサイクリングを
かなりエンジョイしました。
スポンサーサイト