私の男

vvvvvv

-あらすじ-
天災で家族を失った10歳の花は、遠い親戚と名乗る男、淳悟に引き取られる。花と淳悟はふたりで寄り添うように暮らし、
その密な関係に淳悟の恋人・小町は苛立ちを隠せずにいた。やがて地元での殺人事件を機に、淳悟と花は人知れず東京へと向かう・・・・・・。


正直、よくわからなかった。
なんでそれに至ったか、ってなかなか理解できなかったし。
え、そんなタイミングでこんな俳優さん出てくるの、とか。

小説ありきの映画だと思う。
帰りに即本屋行って小説買って帰ろうかと思ったらお財布に500円くらいしかなかった。しょぼん。
今度ー。

浅野さん久しぶりにみたけど、
なんか変わらないなぁ。
空気のようだ。脱力感だ。

ふみちゃん、体当たりって感じがするんだけど役の”花”って感じでなくて、”二階堂ふみちゃん”に思っちゃうんだなぁ。
いや、でも可愛かったし、綺麗だったし、素朴でもあったし、激しかったし、いろんな面が見れました。
お鼻が丸くて愛嬌あって可愛い。
ちょっとかすれたハスキーボイス、好きよ。


今じめじめしてて暑いから、
そんな時に流氷や雪を見たりして、なんだかひんやり涼めました 笑
北海道に行きたくなった。

この映画、配役がマイナーな人たちだったらB級映画になっちゃうのかな~。

監督がインタビューで、
みんなを渦にまきたいって言ってた。

私は、はてなの渦にまかれました。


断片的には、すごい良かった。
なんじゃらほい。
スポンサーサイト