QUTIMA Ver.17 SPECIAL OTHERS 野音2014



大阪城音楽堂、至福の時でしたぁ~
前日の夜雨だったのに、今日晴れるか心配だったんだけど~、すごく良い感じの夕暮れ~夜でした。

野外のSPECIAL OTHERSってほんと最高です。
空仰ぎながら演奏聴けるって気持ち良い。

夏だなぁって実感。

前回SPECIAL OTHERSを野外で見たのって、数年前の六甲山でのイベント。
あの時は雨の中濡れながら、SPECIAL OTHERSを見た。
山の上だから天候変わりやすいってのもあるけど、あの雨は大変だった・・。
でも冷たかったけど、初めて披露されたWait For the Sun、すっごい良かった。

雨じゃない外での
Wait For the Sun。

いい~♪
赤い照明やっぱ似合ってる。
初めてみたときすごい印象的だったし、信号の歩行者が歩くときの音楽に似てるし、なんか懐かしい曲調。

又吉さんのベース、
見入ってしまった。
最初から最後までぶれないベース(当たり前だろうけど)、修行のようだわ。

4人ともキャラとかは変わらないような気がするけど、
なんだかアーティストとしてどんどんおっきくなってる・・・気がする!

4人が楽器で会話してるような気持ちになる。
最初の音合わせ的な、曲が始まる前の時、

調子はどうよぉ

いつでもいいぜぇ

さぁ行くぜぇ

こんな感じもありだな~

ってお互い伺い、さぁ曲スタートって感じ。
JAMって即興はそんな感じなのかな。


来場限定CDももらって、これまたお得感。
SPECIAL OTHERS ACOUSTICも頑張れ~。


初めて大阪城野音行ったけど、
入らなくても音漏れ聞いてても楽しめそうだと思ってしまった。

これからちょっとチェックしとこ(笑)






いつも思う。
SPECIAL OTHERSのグッズってかっこいいよな~
スポンサーサイト