ピンク・フラミンゴ

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

「ピンク・フラミンゴ」。

インパクトのあるジャケットが気になってました(^o^)/
やっと観た。

なんじゃこのお下劣映画。
私、こんな話の映画が観たかったのか…(ΘoΘ;)
がび~ん。

とてもオススメできるようなものではない。


なんか、変態No.1を争う醜い戦い…。
俳優さんたちよくこんな仕事引き受けたなぁ。

主人公の変態さん、顔がめちゃくちゃアジャコングみたいだし、太っちょだし。

主人公(?)の変態さんのお母さん、
家(トレーラーハウス)ではいつもベビーベッドの中にいるし、
いつも卵ばかり食べてるし。

裸体たくさん出てくるし。

なんだよこれ~



ってそんなだけど最後まで観た私もなんだよぅ~


星2つ。
☆☆★★★
