ザ・ビーチ

ccccccccccccccccc

夏っぽいの。

「ザ・ビーチ」。

レオナルド・ディカプリオ主演!

-解説-Yahooより
レオナルド・ディカプリオ主演のミステリアス・アドベンチャー。自由を求めて未開の地へ冒険する主人公を通し、現実感を喪失した現代のリアルな若者像を浮き彫りにしてゆく。ロバート・カーライル共演。監督に「トレインスポッティング」のダニー・ボイル。刺激を求めてタイのバンコクへとやって来たリチャード。彼はそこで、地上の楽園と呼ばれる伝説の孤島の噂を耳にする。



多分これ、レオナルド・ディカプリオじゃなかったら注目されなかったんだろうなぁ、
ディカプリオのファンのための映画だなぁ。


無邪気に後先考えず、
思いのままに幻の島探しに行ったら、いつの間にやらとんでもないことになってしまった、
愚かなリチャード~(レオ)。
なんか自業自得。
でもそんな無邪気な男の人、いいなぁってたまに思う。
何にでも一生懸命。

レオが出るからにはやっぱりちょっとロマンスもあったりして、
女の子可愛かった。
xxxxxxxxxxxxxxx

この映画の影響で、
使われている島やラグーンが観光地になったりしたっぽい。
確かに綺麗。

砂浜綺麗だなぁ~


映画的には星3つ。
☆☆☆★★


この映画観たくなったのは、
All Saints - Pure Shores
が好きだったから。
All Saintsの曲はこれくらいしか知らない。。。
あと、Black Coffeeか。

MVよく観ていたんだけど、
途中で「ザ・ビーチ」の映像が入ってる。
う~ん、どんな映画なんだろって思っててようやくお話が分かりました。

映画では、Pure Shoresのボーカルレスが結構流れる。
それもいい感じ♪
映画音楽としては好きな映画だなぁ。
内容はおいといて。。。

私、結構音楽目当てで映画をチョイスする機会が多い。
あぁ、外国のアーティストのライブ映像ってなんでこんなかっこいいのーーーー。


Take it to my Beach~♪
