マダム・イン・ニューヨーク


映画を観ました。

「マダムインニューヨーク」。

-あらすじ-
英語が苦手でコンプレックスを抱いていたインド人主婦が、ニューヨークを訪れ、英会話学校に通い始めたことをきっかけに、1人の女性としての誇りを取り戻してゆく姿を描く。



とても面白かったし、
前向きになれる。
新しいこと挑戦したくなったり、目の前のことにぶつかってる人は違う角度から見てみようという気にさせてくれる。

インド人の女性が主人公で、
そういうボリウッド映画ってやたらとダンスするシーンが出てきて、
ダンスすりゃ収まるんでしょ的なイメージがあったけど、
この映画はちゃんとストーリーにのっとって適切なシーンでダンスが!しかも少しだけ。

いつもホラーだったりであまり人にはお勧めできないような映画を好んでみる私だけど、
これは胸を張ってお勧めできる。


人生一度きりだものね~。


この映画、
男の人が観てもためになるのかなぁ。


これ観たの、鹿児島で。

私・イン・鹿児島。


星5個。
☆☆☆☆☆
スポンサーサイト