記憶の掘り起こし ~阪急百貨店で~

夏季休暇前のことだけど。
ふら~っと阪急百貨店に行ったら、
アートフェスタやってました。


「わ~!!!」って思わず飛び込んで行きました~

いろんな作家さんの商品も売ってるし、
各作家さんがその場で作品製作作業をしていたり、
イラストレーターならライブペインティングやってたり。
凄く賑わってました。




いろんなところで
ハンドメイド作品を売るイベントやってるけど、
阪急百貨店のこのイベントもかなり力入ってるな・・




でもアーティストも大変そう・・・。
個性ないとスポットあたらなさそうだし、
次々と新しいもの生み出さなきゃいけないし。
自分が描きたいものだけを製作しても、仕事にはならないだろうし・・・

だめだめ、
そんな夢のないこと言ってちゃ。


そういえば、私も作品作りのために刺繍糸買ってたんだった・・・

創作の神よ、おりて来い~
スポンサーサイト