ギラヴァンツ北九州

珍しくJリーグ観戦。

京都パープルサンガvsギラヴァンツ北九州。


マジか!北九か!

サッカー特に興味ないけど、北九州ってのに反応して行ってきました。
帰省した時は見向きもしない。。。
なんだか反省。

スポーツ観戦するには良い季節!
暑さもやわらいできた~(≧∇≦)


焼き鳥やおにぎり、串カツ食べ食べ~
これが楽しい!
お酒飲まなくても酔っ払ってるかのようなテンション(^○^)
ワイワイ!

アウェイゲームなので、サポーターは明らかにサンガばかり。
ギラヴァンツサポーター少々。

この中に実は入りたかった~
チラっ



当たり前なんだけど、ギラヴァンツサポーターの掛け声は

北九州~

いいね!!
嬉しいね!!
心地良いね!!

地元愛強いの(*_*)


試合前、危うくノリでサンガのタオル買うとこだった。


試合結果は1-1の引き分け。

とりあえずギラヴァンツ負けなくて良かった。

今度帰省した時はギラヴァンツ情報チェックしてみよっと。







