頑張った。頑張った。


先週今週2週続けての、
会社の新人歓迎会とプロジェクトの打ち上げ!

8月末に突然部長から誘われて(パワハラじゃないよ)始まった、
余興の極秘プロジェクト。
・・・考えると長いことかけてるなぁ。

昨夜
無事公演を終えました。。

1週目は自分で納得の出来。
2週目は最悪の出来!

MCでのカンペ用意してたのに、
ステージで楽譜開くとカンペが・・・・ない。
自分が座っていた席の下に紙が落ちているのがみ、、みえる・・・・まじかよオーマイガ!
前日から用意したのに。
そこからは気持ちがだださがり・・どうにでもなれぃ!!!!
・・・あたしなんて書いてたっけ、思い出せ思い出せ自分。思い出せ。
動揺して音程もハズレまくり。
すみません、ぶちょぉ・・・

やったのは
部長ギターの弾き語り&私歌のデュエット。

"アナと雪の女王"の「とびら開けて」・・・の替え歌。

やらせていただきました。。。
歌詞もふたりで考えました。。。恐れ多い。。入社2年目のちんちくりんでちっぽけな私なのに。。

でもやるとなれば、受身じゃもったいない。
協力協力。

何の報酬も保障もないのに、
頼まれると、優先順位も忘れて一生懸命。
そんな自分を呪うけど、後悔したことはない。
もっと仕事でそれを出せよぅと思うけど、それはそれこれはこれ。

実はちゃんと今後にも繋がる、嬉しいことあったのだ。
部長のアコギと私のアコギがお揃いだった。。なんたる偶然。
なので何年ぶりかにケースからギター出してみた。

あぁ、いい思い出になったー。
スポンサーサイト