her 世界でひとつの彼女

mmmmmmmmmmmmm

-あらすじ- Yahoo映画より
近未来のロサンゼルスで、セオドア(ホアキン・フェニックス)は相手に代わって思いのたけを手紙にしたためる代筆ライターをしていた。長きにわたり共に生活してきた妻キャサリン(ルーニー・マーラ)と別れ、悲嘆に暮れていた彼はある日、人工知能型OSサマンサ(スカーレット・ヨハンソン)と出会う。次第にセオドアは声だけで実態のない彼女の魅力のとりこになり……。

設定がいまどきっぽくて、面白そうだなって思って。

人工知能サマンサの声をやってる、
スカーレット・ヨハンソンが超イイ。
このキャスティングセンス、凄い。
ほんと声素敵です。
この声聴くだけでも価値あるかも。
こんな声になりたかったぁぁ。

セオドアの、
内に秘めてる欲望みたいなものが、
なんだか母性本能をくすぐる。

セオドアの住んでるマンションの立地が凄いとみんな思うと思う。
景色も抜群、高層マンション。
部屋のシーンになると、そればっかり思ってしまう。

たまに、ホアキン・フェニックスがジョニー・デップに見えるときがある。


いろいろつっこみネタがある映画なので、
とりあえず


星3こ。
☆☆☆★★
